大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

関学連 新歓Party

こんにちは!
あ、今回はいつも通りこゆきです←

今日は関学連の新歓Partyがありました!
全部で100人くらい参加者さんいてたでしょうか?とても大賑わいのPartyとなりました(`・ω・´)

さてさて
新歓Paといえば1デモ!!!
大教からはKrajdunavsco Horo(Bu)
を出しました!
後半特に難しい曲でしたが1回生とても頑張ってくれました(^^)
他の大学もそうですが
今年の1回生どの子もしっかりしていてびっくりしました
みんなとても上手いです…!
これからが楽しみですね(⌒▽⌒)

ほんとお疲れ様でした!

また関学連のPartyにもたくさん参加してくれたら嬉しいな( *´艸`)

では今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/06/22 (Sun) 】 関学連 | TB(0) | CM(0)

関学連追い出しパーティー

3月5日は、関西学生フォークダンス連盟主催の
追い出しパーティーでした
京都市武道センターでお昼から行われました。

踊りの方は、卒部生さんのリクエスト曲も含めて、いつものパーティーより、
カップル曲が多かったような気がします。
それと、セレモニーの、卒部生さんたちの登場の仕方(サ○エさん)が
とても素敵でした(笑)

卒部生さんと踊るのは、これが最後かもしれないと思うと、さびしい気持ちで
いっぱいになります。
卒部生さんは、これから大学院や就職などでますます忙しくなられると思いますが、
これからも時間があればパーティーに遊びに来て頂きたいです

四年生のみなさま、ご卒部おめでとうございます!!
【 2011/03/09 (Wed) 】 関学連 | TB(0) | CM(0)