大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四校合同例会!

四校合同例会

四校と言いつつもその実、大阪市立大学、大阪府立大学、大阪教育大学の三校によるPartyである。

前回の新歓ハイクぶり!の他大学さんとの交流の場でした(*^^*)
皆さん踊りましたか?色んな方とお話しましたか?Partyの楽しみ方は十人十色だと思います。
一回生は初のParty参加で期待と緊張でドキドキだったのではないでしょうか。「合同例会」ということで、いつものPartyとは違って各大学からの講習もありましたね。易しくて楽しい曲ばかりです!かかったらぜひ踊りましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
企画や各大学のデモなど、みんなで踊る以外にも楽しみどころたくさんなPartyでした!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですっ(運営側でない人間が言うことではない)

今回参加できなかった方も、次は6/28(日)に関学連の新歓Partyがありますのでぜひぜひご参加ください(*´∇`)ノ
みんなで楽しく踊りましょー♪
【 2015/05/24 (Sun) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)

新歓ハイク

こんにちはりぃむですー!

さて今日は新歓ハイクがありました*\(^o^)/*
新歓ハイクとは
→大阪市立大学、大阪府立大学、大教の三校合同でご飯を食べるよ@大阪城公園!レクリエーションしたりもします(*^^*)大教の部員はもちろん、他の大学と交流を持てる最初のチャンス!ここで民舞ネームをもらえたりするかも…?
こんな感じです。
いやー、素晴らしい天気でしたね、ちょっと暑いくらいかな。

今年の新歓ハイク、大教からは3人来てくれてました!嬉しい!!
先輩方も来てくださってありがとうございました、って、運営側の2回生代表で言っておきます。
楽しんでいただけたなら幸いです(*>ω<*)

さてさてー、各大学が集まる次なる大きな新歓行事は【5/24 四校合同例会】です!
またこちらについてもお知らせしていきますねっ♪
【 2015/04/26 (Sun) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)

四校合同例会

こんにちは!
どうも四校実長ですこゆきです(本日2度目←)

昨日は四校合同例会でした!
1回生いっぱいきてくれていました(^^)
大教からも5人来てくれました♪

Party初めてという1回生もたくさんいたと思いますが
Partyって楽しい!と思ってくれていたら嬉しいなぁと思います…

私は2回生なので今年は運営側でしたが
2回生は人数が少なく大量の壁プロなど本当に準備が大変でした(´・ω・`)←
でもとても充実していていい経験ができたなぁと思っています。

これからも1回生とも一緒に
いろんなPartyいきたいなーと思いました♪

ではこの辺で(^-^)/
【 2014/05/26 (Mon) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)

府大ゆるPa

こんにちは!
こゆきです(^^)

昨日は府大のゆるPaがありました♪
府大の4回生さんが企画してくださったのですが
お菓子パーティが同時開催であったり、フリパ指名リクエストなどがあるなど、府大らしさ満載のとても楽しいPartyでした(⌒▽⌒)
大教からもみんなで参加させていただき、1回生も3人ほどお邪魔させていただきました!
準備や運営をしてくださった府大の4回生のみなさん
本当にお疲れ様です!
ありがとうございました(^^)


大教でもそのうちフリパやりたいなぁなんて思っているこゆきですが
四校が終わったら本格的に考えてみようかなと思っています(^^)
開催できたらいいですね~笑

では今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/05/05 (Mon) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)

大阪3校合同 新歓ハイク

こんにちは!
こゆきです(^^)

今日は新歓ハイクでした♪
新歓ハイクとは
市大府大大教の3大学合同で行う新歓行事で
お昼は大阪城公園でお弁当を食べて、ちょっと遊んで
晩ご飯もみんなで食べましょー!
って感じの内容になってます(^^)
運営は2回生が行うので
2回生の先輩デビュー戦ともいえるかもしれません笑

各大学予想を大幅に上回る人数の新入生が来てくれてとても嬉しかったです♪
大教からも男の子が3人来てくれました!嬉しい♪
先輩方も来てくださってありがとうございました(⌒▽⌒)
楽しんでいただけたのなら幸いです♪

…今これを更新しているときは
まだ2次会の真っ最中なんでしょうかねー(私は行ってないのですがね笑)
そちらも楽しんでいただけていると嬉しいです(^^)

さてさて
これからは四校の用意をしつつ
そろそろ新歓Paのことも考えなくてはなりません(`・ω・´)
1回生も来週あたりから新歓Paに向けて少し練習が本格化していくかも(意味深)

…そんなこんなで
今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/04/27 (Sun) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)