大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

食事会

4月4日は、新入生7人と部員9人で八尾のバイキングに行きました
大阪教育大前で待ち合わせ
待たせてごめんね新入生に会えてうれしかった

電車の中でみんなでしゃべりつつ・・・
お店に到着!!

料理はとってもおいしかったです
イタリア料理です
バイキングって、やっぱり食べ過ぎてしまいますよね・・・
おなかが苦しかったです(笑)

そのあとは、お店行く組と、ゲームセンター行く組に分かれました。

隣のゲームセンターに行って、太鼓の達人とか、
UFOキャッチャーとかしました。

そのあとにお店で合流して、みんなでおしゃべりして
帰宅

楽しかった~
おもしろい子ばっかりでした
また行きたいな

では
【 2011/04/06 (Wed) 】 MNV | TB(0) | CM(0)

健康診断

4月1日は、新入生の健康診断でした
この日は、新入生でいっぱい!!とてもにぎやかでした

部員もこの日は特ににぎやか
市大、府大、京大からはるばる来て下さった方もいました
ありがとうございました!
ビラ配り後はサンカフェ(大学内にあるカフェ)で
まったりしました

新入生のみなさんもお疲れ様でした
【 2011/04/06 (Wed) 】 MNV | TB(0) | CM(0)

後期入学者手続き

3月26日(土)27日(日)は後期入学者手続き日でした
暖かかったり、寒かったり・・・もうすぐ春ですね

市大と府大の人たちがまた手伝いに来てくれましたありがとう
ガールズトークが楽しかったです(メンズも入っていましたが(笑))

後期も新入生でにぎやかでした
新入生は、新生活で大変やと思うけど、楽しんでね
と思った2日間でした♪
【 2011/04/06 (Wed) 】 MNV | TB(0) | CM(0)