大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2011年05月 】 

新歓ハイキング

4月29日は大阪城公園で新歓ハイキングでした

絶好のハイキング日和で、よかったです

市大、府大、大教合わせて50人近く集まりました
かわいい一回生が、いっぱい来てくれました
面白い子がいっぱい入りましたね(笑)


新歓ハイキングは各大学の二回生が主催です。お疲れさまですm(__)m

二回生が作ってきてくれたお弁当、めっちゃおいしかったです
企画もコンパもめちゃくちゃ楽しかったです

コンパに行く前の円陣バレーも楽しかったです(笑)


次のイベントは
四校合同例会ですね

楽しみです(^O^)/

ではでは~
【 2011/05/03 (Tue) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)

初例会

4月27日は初例会でした

例会というのは、踊りの講習会みたいなものです。

コール曲は
クマッハ
ハブラヌヤイン
でした

どちらもイスラエルの踊りです

クマッハは動きがややこしいですが、
一回生、最後には完璧に踊っていました
すごい!

例会後は、第二食堂でごはん食べて帰りました

第一食堂もお洒落でおいしいですが、やっぱり第二食堂が個人的には落ち着きます

帰り道は雨がすごかったです
【 2011/05/02 (Mon) 】 MNV | TB(0) | CM(0)