大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2011年07月 】 

草かり

今日は、サークルや部活の団体で清掃(草刈り)が行われました!
Gるさん、Rっしーさん、Kろさんが助っ人に来て下さいました~

みんぶが刈ったところだけ茶色でした。
きっとまじめなので刈りすぎるんですよね・・・!(笑)

その後は、私は行けなかったのですが、誕生日の人がいたのでケーキ食べに行ったみたいです
なかよしみんぶ

今年も草刈り楽しかったです。
では

【 2011/07/28 (Thu) 】 MNV | TB(0) | CM(0)

最終例会

広告が出てしまったので更新します(笑)

7月15日、大教最終例会でした

前期最後のコールはヤブロチコ(ロシア)1曲でした
1曲ですが、結構時間がかかりました。
足をあげるところ、1回生めちゃくちゃ上がってました!

ヤブロチコは特に、他の大学とはフィギアが違うところが多い(足も手も右も左も違う(笑))
ですが、せっかくなので大切にしたいですね
私もやっと、ヤブロチコを真剣に練習したくなってきました(笑)

終わった後は、王将で打ち上げ的な感じでした

後期も…その前に全日ですね!

がんばりましょ~、いや、全日は楽しみに行きましょ~(笑)

では





【 2011/07/25 (Mon) 】 MNV | TB(0) | CM(0)