大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903
月別アーカイブ  【 2012年02月 】 

いろいろ

いろいろあって放置してました!すみません(ノ∀`)


100曲パからいろいろな行事があったので一部振り返りたいと思います。

まず、神霜祭。
大学芋売りました。
すぐ売り切れました!笑
一回生の子に頼りきりでした←
お疲れ様でした(/ω\)

関学連クリスマスパーティー
ぱっと思い出せるのは、府大の女の子達の本格的な衣装(注:not民族衣装)と、
ドボルジャニーズです。
楽しかったです。

ちょこっトライアスロン
一年のしめくくりで、広い会場でいろんな人達が大集合!
最後のローソクを手に持って踊るのは、
感動しました。



さてさてもうすぐ府大パですね
楽しみです☆何の曲がかかるんだろう・・・?

そして、14日からは・・・とうとう関西指講!!
関西のみんぶじんが、精一杯おもてなしさせていただく!と思います

新歓の勉強、きっちりしたいと思います(^.^)

20日はサンキュッパ!フロイントの追い出しパーティー!

そして、22日には、大教で追い出しパーティーがあります!
詳細は4回生さんがまた教えてくださると思います
楽しみだけど、追い出すのは嫌です・・・←

3月は民舞だらけですね〜
うふふ

では
【 2012/02/29 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)