大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 

そろそろ

どうもこんばんは。フィオです(・ω・)

もうすぐ新学期…つまり二回生になりますし、せっかくブログだってあるので
そろそろ私も何か書いてみるべきかなと思い立って更新してみました。
3月はPartyラッシュでしたね。他大さんとたくさんお会いする機会があって本当楽しかったです!

はい、3月が過ぎれば次は4月。
最近若干寒いですがが来ましたね。
そうです新歓の季節です。

大教では4月1日(月)と4月6日(土)に新歓に関するイベントが催されます。
今回は4月1日の新歓のお話をしようかなと…(*ノ∀ノ)

4月1日には新入生対象の健康診断があり、
その帰り道に各サークル・部活が新入生を歓迎する「サークルストリート」なるものが催されます。
簡単に言いますと
「入学おめでとうございます!
 ところで大教ってこんな部活(サークル)ありますよー!興味ありませんかー?」ってするんですね。

私も去年このサークルストリートで民舞と出会ったので、もうあの時から1年かぁ…と感じてしまいます(゚A゚;)
もう今年は歓迎する側ですもんね!ビックリ。

よーし、たくさん新入生さん入ってくれるよう頑張らないとヾ(*´∀`*)ノ

では、こんな感じで。
ちょっとずつでいいから更新していきたいと思います!
来月も忙しくなりそうだなぁ。
【 2013/03/29 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)