大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3団体会議~今年は学チャレどうするの?~

今日は民舞、モダン、LSBの3団体でダンスルームの使用についての会議が行われました。
あ、申し遅れましたPです。
会議の内容を大まかに言うと、ダンスルームをきれいに使いましょう。決められたことはきちんと守りましょう。
というかんじでした。

この辺は、民舞は問題ない・・・はず(実際どの団体も、目に余るようなことはしていなかったらしいです)なので
特に何か指導されるようなことはありませんでした。

問題があったとすれば、最後タイトルにも書いていますが、学チャレのことでしょうか?

学チャレが今年も通るかは置いておいて、千住先生から「今年は民舞さん学チャレでないの?」と言われてしまい
ました・・・。

何やら学チャレにおける民舞の評判は中々良いようで、多方面から「今年は民舞無いの?」との声が出ているら
しいのです。

「学チャレでないの?」と言われた時、「前向きに検討してみます。」と言ったのですが、果たしてどうするべきか。

うーん・・・。どうすればいいのやら。
【 2013/04/10 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新学期!

どうもこんにちは。フィオです。
昨日あの風の中、ミケくんと市大にて四校のプログラム案をとりあえず完成させて少しほっとしています。
…これからが色々と正念場なんですけどね(゚A゚;)

大教大は今日から新学期ですね( `・ω・´ )
というわけで心機一転少しブログのレイアウトを変えてみました!
2食付近では1回生が生協加入やら大学の準備で忙しそうにしていて少し懐かしかったです。

4月1日のサークルストリート、4月6日のサークルフェスタと
日差しで暑かったり、強風や雨で寒かったり大変な中長時間手伝いに来てくださった市大府大の皆さま
本当にありがとうございました!!
新入生の方もおつかれさまでした。新入生さんともお話ができて楽しかったです(´∀`*)

さて、新歓行事で慌ただしかった先週が終わりましたね。
ついに授業開始です。
MNVでも例会やご飯会など少しずつ活動を再開していきますヾ(´∀`*)ノ
サイト自体にも載せていますが今日はちょっとその日程を書こうかなと思います!

4月12日(金)
 ご飯会with市大
4月19日(金)
 初例会andご飯会
4月26日(金)
 例会andご飯会
4月28日(日)
 新歓ハイクwith市大・府大(大阪城公園にて)


例会というのは活動の名前のことで、MNVは現在金曜日の夕方5時から活動をしています。(詳しくはサイトで!)
体育館1階ダンスルームで行っているので興味のある方はぜひのぞいてみてください…(*ノ∀ノ)
【 2013/04/08 (Mon) 】 MNV | TB(0) | CM(0)