大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

東海全日

こんにちは!お久しぶりですね( *´艸`)
みなさん忘れてしまいましたかね?どうもこゆきです(`・ω・´)←

8月20~23日(延泊を含めると24日まで)全日本学生フォークダンス連盟夏の大会in愛知(=東海全日)がありました!
全日とは全国の民族舞踊部が集まり、一緒にいろんな曲を踊ったり、交流を深めたりする会です
他地区には関西にない曲もあったり、また同じ曲でもフィギュアがすこし違ったりするのがまた面白いところだったりします(^^)

大教民舞からも1回生4人と2回生2人が参加させていただきました♪
私自身は諸事情により2日目から参加でしたが
すごく楽しくて、できれば1日目から行きたかった…(´・ω・`)

今年の春は関西で指導者講習会があるので
そっちでは運営側としても頑張りたいところ
できれば次の指講ではコールを出したいと思っております

最後に
東海全日の実行委員さん
本当にありがとうございました!!!


ではこの辺で~(^-^)/
【 2014/08/24 (Sun) 】 MNV | TB(0) | CM(0)