大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2016年08月 】 

前期最終例会

早いところでこの金曜日がもう前期最終例会でした。夏休みが待ち遠しいところですがまずテストという学生の敵、ボス戦をやり過ごさねばなりませんね。快勝できれば良いですね٩( 'ω' )و

1曲コールがございました。

スラムヤコブ Sulam Ya'akov (Is) /スピカ/fig.2/Vホールド

fig.2のそんなに難しくないやつ。歌がつくのが特徴的ですね。ふわふわ歌うと良いと思われます。コール中は私の拙いカウントでしたが、そんなに速くないので曲を聞きつつテンポをつかんでもらうといいですね!後半ちょっぴり速いです。

その後はフリーパーティだったり文化祭のお知らせだったりでしたね。たくさん踊れましたでしょうか。私は2日後に筋肉痛が来ました。肉体年齢後期高齢者にはちょっぴり辛かったです。
民舞イベント次は全日→合宿ですね。体調に気をつけてこの夏も踊っていきましょう。

今日もOBさんに来ていただきました。ありがとうございます!
【 2016/08/01 (Mon) 】 MNV | TB(0) | CM(0)