大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】ぼん【①】

さっそく今日から部員紹介シリーズに入らせていただきます。第一回目はぼんさんです。

陽気な民舞のリーダー
民舞名 ぼん (新3回生・部長)
我らが民舞のリーダーぼんさんです。お名前はボンレスハムからと聞きましたがどうなんですかね…ボンレスハム…背がまあ高いです。トムクルーズよりでかいです。目立ちます。カップル曲(男女で踊る曲のこと)がお好きのようで、とってもリードがお上手です。難しい曲も沢山知っておられます。ほわほわと部のムードメーカーさん。ご自分でご自分のことを「犬の匂いのお兄さん」と称してました。わんこ系。ぼんさんだけ顔だしOKだったので写真顔ありです。
以下ぼんさんからの自己紹介です
部長のぼんです。フォークダンス、楽しいですよ。運動するのは嫌だけどちょっと体動かしとこうかなぐらいのそこの君! ちょっと新しいこと始めてみようかなぐらいに思ってるそこの君も! はっきり言って大歓迎です。ゆるく、たのしく、わらわらっと。動物好きのこの部長に話しかけてみてくださいな!!きっと君の4年間は輝かしいものになるはずだっ!!
【おしらせ】
明日はいよいよサークルストリートです!ぜひよろしくお願いします。
【予告】
次回は部員紹介シリーズ第二弾です
明日更新予定です。
【 2016/03/31 (Thu) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL