大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】りぃむ【②】

今日はサーストに来ていただきありがとうございました。雨が降り、なかなかの寒さで、お疲れ様でした。少しでも民舞に興味を持っていただけたかなーと思います。来週のサーフェスはテントがあり、椅子があるので今日よりかは落ち着いてお話しできるかと… お菓子も出るよ٩( 'ω' )و そちらも是非よろしくお願いしますね。
今日は部員紹介第二弾です。

ワッフルの申し子
民舞名 りぃむ(新3回生・指導部長)
民舞のNo.2。指導部長というのは民舞ならではの役職で、誰がどの曲のコーラー(先生役)になるか決めたりします。簡単に言うとしきり役です。たくさんの踊りを知ってらっしゃって難しいのもお手の物。部活中はいろいろアドバイスをしてくれます。サーモンクリームパスタのりぃむさんだそうですが、ワッフルとポムポムプリンをこよなく愛している模様。そしてなかなかのツイ廃。
以下りぃむさんご本人からのメッセージです。
日本語不自由なタイプの日アです。でも日本語は好きです。ちなみにツイッターも好きです。ちゃんと踊ってもいます。民舞は他大学どころか他地区との交流があるっていうのも魅力の一つだと思います。濃ゆい人がたくさんいてとっても楽しいです。ぜひ一度ダンスルームに訪れてみては。
【お知らせ】
8日 サークルフェスティバル
15日 初例会(部活)ここが一番民舞の雰囲気を味わえると思うので体験しに来てください。
随時ご飯会を実施予定です。
Twitterで情報を流します。
【次回予告】
ここ長らくはずっと部員紹介します。
【 2016/04/01 (Fri) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL