大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】ジョージ【⑧】

新入生のみなさまは今日ガイダンスおつかれさまでした。時間割は組めましたか?履修方法わかりましたか?ちょっと入ってすぐに難しいと思うのでお近くの上回生に相談なされてくださいね。
民舞のブースに来てくれたり、パフォーマンスを見てくれたり、ご飯会に来てくださった方々も本当にありがとうございました!



大教の愛され甘党ときどき狩人
民舞名 ジョージ(新4回生・前部長)

じょーじだったりじょじょんだったり。名前の多い方。見た目がジョージ感あるということでジョージだそうですよ。前の部長さん。4回生だし出現率低め…かと思いきや結構顔出しに来てくださります。知ってる曲数はそりゃもちろん部内No.1!でも威圧的とかそんなことなくてほわほわ優しい雰囲気を醸し出している先輩さんです。どちらかというといじられる側。甘党なのは今初めて知りましたがモンハンとかお好きなようです。

以下ジョージさんからのコメントです。


社会科教育小学校コースのじょじょんといいます。4回生です。ゆるっと楽しく民族舞踊やってます。前部長ですが、部長からしてゆるっとしてるので、新入生の皆さん是非ゆるっと入部してみませんか?

【おしらせ】
来週金曜日初例会です。体験会です!雰囲気つかむには実際来ていただくのが一番だと思うのでぜひぜひ!ダンスルームで待っております。また、行き方わかんないよという方も、たぶんコンビニ付近で合流してダンスルームまで案内したり等考えてありますのでお気軽に質問してください。お待ちしております!


【 2016/04/08 (Fri) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL