大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】りこぴん【⑨】

いよいよ今日から新2回生シリーズです。新2回生は彼女からはじめなければはじまりません。では行ってみましょー!



トマト系イケメン女子
りこぴん(新2回生・関学連)

トマト大好きぴんりこさん。私は勝手にりこちゃんとよんでおります。新2回生のお姉さん役。最近まわりからもてはやされていいキャラになりました。かなりのゲラさん。中国のダンスがお好きなようです。カップルダンスは相手に申し訳なさがあって苦手だそうです。学校の相談をするなら一番の真面目さんなのでりこちゃんが良いと思います。

以下りこぴんさんからのメッセージです。

大教民舞新2回のりこぴんです!
新入生の皆さんとたくさんお話ししたいので、相談でも雑談でもなんでもしに来てくださいね!皆さんに会えるのを楽しみにしてますo(`ω´ )o

【 2016/04/09 (Sat) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL