大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】シャーク【11】

みなさま、今日は前期初授業でしたね。長い春休み明け初日はしんどいです…今週なんとか乗り切りましょうね…



漢字に弱いよ!落単寝ブッチ兄さん
民舞名 シャーク(新2回生・体育会)

お名前はお察し本名から。でももうだいたいサメちゃん、サメさんて呼ばれてるよ。新2回生唯一男子だけどハーレムというより性別を超えた友情が生まれてる様子。みんなにいじられるイイキャラ。というよりおもちゃというか。最近ちょっとチャラい。バイト戦士だからちょこちょこ来ないけど意識高い系の努力家さん。授業にもその努力しようね。

以下シャークからのお話です。

自己紹介:最近ちゃぱつにし始めた英語ちょっとだけ得意マン。名前の由来もなにも名前そのまんまなので覚え易いと思います。度々不憫な思いをしてきた新二回生。
趣味(?):テニスを六年ほどしていましたが、大学に入り心機一転ダンス部に。なんとなく続けている内にハマってしまったのでみなさん気軽にどーぞ!趣味はゲームの実況をあげることです(再生回数三桁並感)
【お知らせ】
金曜日初例会です!とっても簡単な、☆1ぐらいの曲なのでどなた様でもお待ちしておりますー!
【 2016/04/11 (Mon) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL