大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【部員紹介】エリン【13】

いよいよ今日で最後であります。トップに自分持ってくるのはなーと思い最後にしましたがトリはトリでちょっとあれですね…ううん。




毒タイプきのこ
民舞名 エリン(新2回生・HP責)
エリンの由来はエリンギから。きのこは食べるのも見るのも好き。変な服とかカバンのことが多いですので見つけやすいかと…。カップル曲が社交ダンスぽくて好きです。ベルト曲はお察しください。映画とか漫画とか多趣味。この前グッズで8000円の傘買った。そんな感じのオタクです。

以下2回生さんから任意で私を紹介していただきました。勝手ながらコメントつけさせていただきました。

ほわほわとした見た目とは裏腹に鋭い毒を吐いちゃうぞ☆って感じの子です(すーも談)
→毒吐きませんからね。見た目もそんなにほわほわしてないですし、嘘ばっかですね。

エリンギ(きのこ全般)がお好きなエリンさん。
毒舌キャラですが愛がこもっているから大丈夫。たまに無表情で話し続けますが決して怒ってるわけではないんです!言葉のチョイスが秀逸すぎます。彼女の話を一度聞けばみんな虜になってしまうのでは…?ぜひぜひお話ししてみてください!
→お話してくれればコミュ障MAX人間ですがなんとか頑張ります。ネットの方が元気です…表情筋が動かないのはめんどくさいだけなので気にしないでください。

えりんですー!毒舌やけどスーパーハイパーエクセレントカインドピープルです!つまりとても優しい‼人だよ😉
→底なしに褒められて調子に乗る一歩手前です。とっても優しいですって…!

こんな感じで御三方に紹介していただきましたが皆さん「毒舌」と…ほほう。そんなことないよ!て言えないですねこれ…泉州だから口悪くてごめんね☆と開き直っておきましょう。

【お知らせ】
もうすぐ金曜日ですね!新入生なしの体験会は体験会の意義をなしませんからぜひともよろしくお願いします。
【 2016/04/13 (Wed) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL