大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今後の予定のお知らせ

お久しぶりです。少々番宣したい予定が出てきましたのでお知らせさせていただきます!

〇四校合同例会
大教、大阪市立大学、大阪府立大学と共同パーティです(四校じゃない)新入生向けに簡単な曲多めですからみなさまふるってご参加ください!

日時
5月29日(日)10時30分~

場所
大阪市立大学旧体育館

パーティ代
上回生 500円
1回生 200円

コンパ代
上回生 3500円
1回生 2000円

コンパ開始時刻
18時

企画
12時30分~13時

締切
5月11日

〇五月祭デモ
いろんな国の曲を部員総出で発表します。頑張って練習しておりますのでぜひぜひ見に来てくださいね!

日時
5月15日(日) 15時20分~15時50分

場所
事務局棟前

〇関学連新歓パーティ
まだあまり詳細が決まってないので日時だけお知らせします。決まり次第また連絡します。

日時
6月26日(日)


詳しいことやご質問は誰か大教生かTwitterか、メールかお好きな連絡方法でご連絡ください!


【 2016/05/03 (Tue) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL