大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第8回例会

毎度のことといえば毎度のことなのですが、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。以後努力します、すみません…ちなみに今は新歓パ最中です٩( 'ω' )و みなさん楽しんでるご様子。


デブカシャッハー Debka Shachar (Is) /りこぴん/fig.3/Vホールド

シュ という掛け声が特徴的な曲ですね。°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏←シュとうったら出てきた絵文字。文字化け必死。本当はシルと言ってるそうです。意味は歌とのこと。シュッという人がいる限り続くという驚きの曲であります…

アルネルバトゥー#2 Alunelul Batut #2 (Ru)/すーも/fig.2/Vホールド

アルネル3兄弟2人目ですね。とにかく長いことだけ耐えれれば…なんとかなる曲だと思う!ちなみにアルネルは小さなヘーゼルナッツという意味とか。わぁコーラーにぴったりだね!

トゥトゥール To Tur (De) /ぼん、エリン/カップル

諸事情により2回目です。すみません
こちらを参照してくださいね。はじめの歩くところの女性がその場なのだけ注意してください。

きょうは既卒生のふぃおさん、れもんさんが来てくれました。いつもありがとうございます!

いよいよ例会も残りわずかとなってきました。私は単位がやばそうです。



【 2016/06/26 (Sun) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL