大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第17回例会

なんかもう秋すっ飛ばして冬みたいな気候になって来ましたね。我が部も少々体調が優れない人が出てきてしまいました……みなさま安静にね、お願いしますね。

Sirba#2 シルバ#2(Ro) /ネスレ/fig.5/Tポジション

もう後期に入って曲の難易度上がりすぎですよね…… この曲は横後ろが基本ステップ的な立ち位置にいて、その後の動きがちょこちょこ変わっていくタイプです。ややこしくなってきちゃいますよね。フィギュア5のボス感すごい。

Muzika ムジカ (Is)/シャーク/fig.2/フリー

歌詞ついて楽しげ曲ですね。個人的にはエアロビに似合いそうな曲だなあと思います。回転が多すぎて間に合いませんね。横くねくねとか面白い動きも多いですよね。あんまりパーティとかでかかんない曲だそうですけど…

Sopska Petorka ショプスカペトルカ(Ma) /棗/10区切れぐらい/ベルトホールド

難易度☆5つ曲ですよね…… はじめの挨拶のところだけとっても上手にできます。後は基本ステップもできるとまあOKだと思います(個人の感想)速い上に足の動きが多すぎますよね。この辺はもう練習あるのみですから1回でできなくてもへこまず頑張りましょう。こんなの1回無理だって。デモ映えする曲です!


来週はついに文化祭ですねー!いえーーー!一個前の記事にまとめて情報を載せておりますので、参照してみてくださいね。お待ちしております。
【 2016/10/30 (Sun) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL