大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第20回例会&第21回例会

更新が大変遅くなり申し訳ありません。先週は少々、のっぴきならない用事がありまして出席できなかったので曲名とコーラー名だけ明記させてもらいます。

Sopska Racenica02 ショプスカラツェニッツァ02 VAIO

Ashreihayish アシュレルハイシュ

Banjskf バニスコ ネスレ

ここから21回のお話です

Skopska Crnogorka スコプスカツルノゴルカ (Ma) /シャーク、りこぴん/fig.4+α/Vホールド

(カップル曲)みたいな曲ですね。女性は基本だんだん激しく足踏みしてもらうところが大半ですが、なんといっても男性ですよね大変なのは。足を積極的にいじめて、積極的に捻挫しようとしますものね……心中お察しし、ご愁傷さまです て感じです。

Gjusevska Racenika ギュゼフスカラツェニッツァ (Ru)/翠/fig.6/ベルトホールド

あーーーもうしんどいやつ~~~てやつですね。キックがあったりかけたり前いったりとなんかフルコースのような感じの曲ですね。1つ1つのフィギュアはそこまで特異なことをしてるとは思わないのですが、なぜこんなに難しいのでしょうか…不思議に思います。


今回は2曲だけで、役職ぎめとか合(宿)とかおいぱのお話とかしておりました。おいぱはまた詳しく確認次第、連絡させてもらいますね。次期役職についてですが、なんとHPが浮いてしまいましたのでこれも継続になります😊すみません…でも、ときどきゲスト筆者が来る予定なのでこうご期待です。
【 2016/12/11 (Sun) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL