大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

部員紹介 4回生

今日は4回生の部員紹介をします。
民族舞踊部では部活内で使うあだ名である民舞名というのを先輩方などがつける風習があります。こうやってHP更新するときに使ったり、この民舞名でツイッターをしたり、他大学と交流するときに使ったりしています。ネット社会の今日では本名でネットするのは危険すぎますし、民舞名で呼び合うと親しくなりやすいのでなかなか便利ですよ。


①民舞名
②所属
③部活内での役職
④趣味
⑤民舞に入ってよかったこと

事前に上記の内容を回答してもらってます。ちょこちょこ挟む→以降は更新者(私)の感想です。

①(サーモンのク)りぃむ(パスタ)
→カッコ内は民舞名の由来ですね。
②教養学科文化研究専攻日本・アジア言語文化コース
③前指導部長
→副部長的な位置ですが重要度は部長以上です。
④Twitter
⑤黒海周辺の国の位置を知った
→聞いたことない国の踊りとかもします。

(すい)
②教養学科文化研究専攻日本・アジア言語文化コース
③無職
→関学連(大教、市大、府大、京大の民族舞踊部からなる連合)のお仕事をしてくれていました。
④ソシャゲ
→ガチャ…
⑤軽く運動できる点

トラビス
②教養学科文化研究専攻日本・アジア言語文化コース
③渉内(補佐)
→大学側との連絡を取り持つ役職です。
④小物づくり
⑤脂肪燃焼できた気になる
→毎日の登山(登下校)と相まって結構痩せます。

ネスレ
②教養学科健康生活科学専攻(今度から健康安全科学)
→カリキュラム変更しましたね。
③元会計
④Googleマップで世界を旅する
⑤充実した金曜日を送れる
→帰りはまあまあへとへとです。ぐっすり眠れます。

ぼん
②教員養成課程理科教育専攻小学校コース
③元部長
④飲み会、旅行、食べ歩き、ゲーム
→遊ぶのが大好きな方でした。
⑤踊りって楽しい
→いろんな種類があるのでどれかは気に入るかも

VAIO
②教員養成課程理科教育専攻小学校コース
③なし
→パソコンの管理をしてもらってました。
④バスケ、カラオケ、ゲーム、映画
→遊ぶの大好きマン二人目です。
⑤いろんな人と会える
→全国にお友達ができますよ。

(なつめ)
②教員養成課程理科教育専攻小学校コース
③なし
→OBOGさんに連絡をしてもらってました。
④茶道
→部活掛け持ちなさってます。
⑤全国にお友達ができたこと

以上の7名です。多かったのでちょっと文が長くなってしまいました。次回は3回生を紹介します。
新歓のお知らせはこちらもチェックしてくださいね。
スポンサーサイト
【 2017/04/03 (Mon) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL