大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

部員紹介 3回生

今日は3回生をご紹介します。

①民舞名
②所属
③部活内での役職
④趣味
⑤民舞に入ってよかったこと

前回と同様ですが、事前に上記の内容を回答してもらってます。ちょこちょこ挟む→以降は更新者(私)の感想です。

りこぴん
②教養学科文化研究専攻日本アジア言語文化コース
 →4回生に3人いて、次回の2回生にも1人いる大人気コースです。
③関学連
 →理事長として関西のトップに君臨されてます。
④寝ること
⑤友達が増えたこと
 →ズッ友だょ♡

すーも
 →お部屋は探してないそうです。
②教養学科人間科学専攻
③指導責
 →OBOG責もしてもらってます。
④読書、手芸
 →編み物をしているのをよく見かけます。
⑤踊れる曲が増えること、好きな曲が見つかること

スピカ
②教員養成課程国語教育専攻小学校コース
③関学連
 →全国の関西代表をしてくれてます。
④カラオケ、観光旅行、食べ歩き、写真
⑤割とゆるいところ
 →他の部活とかサークルとかよく知らないですけど、ゆるゆるだと思います。

サメ/シャーク
 →だいたいみんなサメで呼びます。
②教員養成課程英語科教育専攻中学校コース
③体育会
 →会議に出てもらってます。
④ゲーム実況、テニス、ビリヤード、漫画
 →ニコ動に動画があるよ。
⑤週一サイコー

エリン
②教養学科文化研究専攻社会文化コース
③部長、機材責、部室責、HP責
 →余った役職もらったらいっぱいになった。
④映画、ゲーム
 →洋画アクションが特に好きです。
⑤友達ができたこと

同回生だったので少しふざけました。すみません。以上の5人です。これぐらい仲がいい友達ができたりもしますよ。夏と春に全国で集まる大会と呼ばれるものがあるのですが、そのおかげで九州に友達ができたりもします。

次回は2回生を紹介します。
新歓の情報はこちらもチェック
【 2017/04/04 (Tue) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL