大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

部員紹介 2回生

今日は2回生をご紹介します。

①民舞名
②所属
③部活内での役職
④趣味
⑤民舞に入ってよかったこと

前回と同様ですが、事前に上記の内容を回答してもらってます。ちょこちょこ挟む→以降は更新者(私)の感想です。

めんま
②教養学科芸術専攻美術コース
③体育会
④絵を描くこと
→すげぇですよ。
⑤春夏の行事でたくさんの人と知り合えること
→わいわいと楽しいですよ。

かずは
②教養学科人間科学専攻(教育協働学科教育心理科学専攻)
→今年度からの名称も答えてくれました。
③会計
④すーもさん()
→べったりです。
⑤いろんな人と仲良くなれる

りん
②教養学科人間科学専攻
→前回の3回生に続いて3人目の2番人気の専攻です。
③新歓責
→今まさにお忙しく活動してもらってます。
④紙粘土、食べる
⑤適度に運動できる

ロゼ
②教養学科文化研究専攻日本・アジア言語文化コース
→入力が大変です。
③関学連書記局副理事
→字も絵もきれいです。
④ウィンドウショッピング
⑤素敵な方々にいっぱい出会えたこと、全国レベルでの交流ができること

シャンプー
②学校教育教員養成課程教育科学専攻
③関学連指導部
→アナウンスとかを担当してくれています。
④漫画を読むこと
⑤自身が未経験だった踊りの分野を開拓できたこと
→歴代帰宅部、文化部の部員も多いですね。

まりん
②教養学科芸術専攻音楽コース
→ピアノがすげぇらしいです。
③衣装責
→民族衣装の管理をしてもらってます。、
④読書
⑤いろいろな国の文化の特色を知れたこと!

以上の6人です。新歓行事は2回生が頑張ってくれているので、サースト等で会うのは2回生が多いと思います。
余談ですが、去年の新歓用の記事もあるので、そちらもよければ読んでみてくださいね。カテゴリー「紹介」が新歓用のものになってます。
部員紹介はこれで以上です。お付き合いくださりありがとうございました!

新歓の情報はこちらもチェック
【 2017/04/05 (Wed) 】 紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL