大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第8回例会

こんにちは!もう6月もほぼほぼ終わり……レポートに追われておりますブログ責です。ブログ責も2年目にもなると書くことがないです。というのもこの前パソコンからブログを見てたら1回の投稿の驚きの短さに気づいてしまいまして。こうして、話を、何とか、伸ばしている、次第であります。句読点をやたら打って文字数を増やすのはクソ大学生がレポートの字数を増やす時の常套テクですよね。

Dedo Mili Dedo デドミリデド(Ma) /めんま/fig.2/Wホールド

fig.1の左足を回す動作をコーラーさんが「かまぼこ型に」と絶妙に表現されたので、バカの3回生の間ですごく流行りました。ある3回生は「みんなで踊ると1曲で80本ほどのかまぼこができるのでは…?」と驚き、ある3回生は「おなかがふくれちゃうね」とコメントしたと言います。バカですね。スーリーズという足踏みかえの動作が初登場でした。よく出てきますね、また、fig.1とfig.2で足を回す速度が違うこともポイントです。

Top Of The World トップオブザワールド (R/D)/りこぴん、エリン/カップル

パーティでお馴染みトップオブザワールドでした。踊りやすいカップルかと思います。あんまり難しくない部類……。女性は適当に男性がリードしてくださるのでされるがままにニコニコと踊られると良いと思います。にやけちゃいますけど、頑張ってお互いに目を見合えるとさらに良いですね!男性は頑張ってリードして。
今回は忘れずにデリバリーメンズを発注したので御三方来ていただきました。ありがとうございます!

いよいよ全日が近づいてまいりました。皆さん参加申し込み済みですよねもちろん。次は代金振込と原稿提出です。個人的な話、原稿をまとめる役職についているのですが全く集まっていないので不安です。まあそれはいいとして、関西でお待ちしております!
その前にまず関学連新歓パがありますね。1回生さんはデモデビュー!ひゅー!楽しみにしてます。
……こんな感じで字数伸びたかな。
【 2017/06/18 (Sun) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL