大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第11回例会

めっきり暑くなりましたね…セミがそれはもうけたたましく鳴いております。まあ1週間しか生きられないと言いますし、死を直前にしたら泣くのも仕方ありませんから見過ごしてあげることにしましょう。うちのダンスルームの場所を知っている人ならわかると思うのですが、概ね山の中なので窓を開けると虫が入ってくるのが難点ですね。

Sulam Ya'kov スラムヤコブ(Is)/りこぴん/fig.2/Vホールド

これはthe前期曲て感じの難易度でしたね。ずっと同じのを繰り返すのもかなり"ぽい"です。簡単な割には人気のある曲なのかよくパーティでも聞く気がします。歌がついているからですかね。途中からテンションが上がっちゃって歌うのですが、まあ大した歌詞じゃないのでハミングでいいから歌うと楽しいですよ!何周目かから少しスピードが早くなるのでそこは注意ですね。

Kalinkino カリンキノ (Bu)/りん/fig.4/Wホールド

対してこちらは ええ!?本当に前期曲!!!?! みたいな難易度でしたね。書いている私はちなみに3年目なのに未だに覚えてません(ごめんなさい)だいきょー的にはブルガリアは人気があるのでこの曲も人気曲ですが他地区的にはどうなんでしょうか…?とにかく頑張って覚えような、て感じです✨✨✨✨✨(頑張ります)

今回は更新が遅くなってすみませんでした。(土日バタバタしてうっかりした)
例会には数名新入生やら懐かしい顔やら来ていただきました。新入生の皆さんもそうではなく、新たに始めたいなあ みたいな皆さんもいつでも大歓迎ですからご連絡ください☺️☺️Twitterもやっているよ。

全日までもうすぐ1ヶ月!て感じですね。浴衣持っていくかどうか迷ってる人いますか?迷わず荷物に詰めましょうね。よろしくお願いします。みんな詰めるんですよ!!!
書いている私はテストに、全日準備に、死にました😇😇😇生きてる皆さんは全日で会いましょう。
【 2017/07/13 (Thu) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL