大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第15回例会

後期例会がついに始まりました。こんにちは。夏休みはなんだかバタバタしてて未だに後期始まったことに慣れておりません。私はそんなんですが、皆さん出席くださりました。元気ですね。


Maor'yan マオリャン(Is)/りこぴん/fig.3/フリー

後期初は元気なナンバーでお馴染みのマオリャンですね。足ややこしいところもありますけど楽しそうに踊ってたら大丈夫。フリーだからそんなに迷惑もかからないですしね。人気があるのでパーティに行くとよく出くわすと思います。たくさん踊ってあげてくださいね。

Banjsko バニスコ (Ma)/まりん/fig.3/Wホールド

個人的には凄くマケドニアっぽい曲です。どのフィギュアも似てるのでそこの区別はややこしいでしょうか。まあそんなに速くないし、積極的に踊ってもらえると嬉しいですね٩( 'ω' )و 可愛い曲調がよくコーラーさんとあってましたね。

後期初例会ってだけもあり、まだおとなしめの曲2曲でしたね。かなり辛い曲も出てくるので頑張って生き残っていきたいところです。
また、今回はお客様がお二方いらっしゃいました。少し人数が多いと華やかですね。

後期のビッグイベントといえば、100曲パ!神霜祭!ですね。
100曲パの詳細は2つ前の記事に載っておりますので行こうかな?と思ってる方は一読お願いします。
神霜祭はデモ発表します。また詳細お伝えしますね。
【 2017/10/10 (Tue) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL