大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第3回例会♪

こんにちは!
こゆきです(^^)

今日は第3回例会がありました!
新入生含め11人というとても賑やかで楽しい例会でしたが
途中から五月祭の会議があるとのことで1曲のみのコールでした。
1回生五月祭頑張ってね…!←

さてさて、今日の曲は
Never On Sunday(Gr)でした♪
コーラーはフィオさんです(^^)
ゆったりとしたとても綺麗な曲ですよね(⌒▽⌒)
今日初めて例会に来てくれた子もいましたが
みんなよくできていました(^ ^)
今年の1回生すごいです…!

来週は2曲、いやできれば3曲したいですね!
1デモの練習もそろそろ始めたいところですし…
来週からも頑張っていきたいです(⌒▽⌒)

では今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/05/02 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL