大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第5回例会♪

こんにちは!
こゆきです(^^)

更新が1日遅れてしまいましたが
昨日は第5回例会がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コール曲は
ハーモニカ(Is)続き
ライラライラ(Is)
ブラプチェト(Bu)

でした

ハーモニカは前回に引き続きフィオさんがコールしました♪
第3フィギュアだけ残っていたのですが1回生も難なくクリア!
パーティでは掛け声がかかって賑やかな曲です。

ライラライラは私のコールでした。
女性的な綺麗な踊りです(^^)
波をつけたりするのが地味にしんどかったりします。

ブラプチェトのコーラーはフィオさんでした!
ブルガリアの中ではゆったりした踊りなので”ゆるガリア”なんて呼んだりもしていますが(笑)
フィギュア1つのわりに案外カウントなどが難しかったりする曲です(・・;)


さてさて
例会のあとは1デモの練習がとうとう始まりました!!!
フィギュア3つほど(通称”ゆるガリアパート”笑)すすみましたが
みんな難なくついてきてました♪
1回生優秀です…!
来週以降ちょっと難しいフィギュアに入って行きますが頑張っていきましょう(^_-)-☆

では今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/05/24 (Sat) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL