大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大教OBOG会

こんにちは!
こゆきです(^^)

おとといの話ですね笑
なんだかんだバタバタしてたら更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

大教OBOG会に行ってきました!
何気に私も初めていったのですが
1回生も3人ほど一緒にいきました(^^)

ひたすらに曲が流れて踊って
組まれたプログラムが終わったらフリパになってというのは
学生のPartyではあまりないので新鮮でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして本当に自分生まれる前から踊っていらっしゃったんだ…(・・;)というくらい上の世代の方もいてらして
お話なども少しできてとても楽しかったです(^^)

またこういう機会があったら行きたいです♪

ではこの辺で(^-^)/

余談ですが、自分の母校の中学校の先生に大教民舞のOBさんがいらっしゃったことが発覚し大変驚きました←
【 2014/05/26 (Mon) 】 社会人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL