大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第7回例会+α

こんにちは!
こゆきです(^^)
今回ブログの更新めっちゃくちゃ遅くなってしまいました(´・ω・`)
大変申し訳ありませんm(_ _)m

というわけで
第7回例会がありました!
この日は
にあぴんさん
ウェンディさん
アラジンさん
もとぅさん
エックス
ダイソン
とお客さんがいっぱい来てくださいました!
みなさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて
この日のコール曲は
スラムヤコブ(Is)
ガルーン(Ar)

の2曲でした♪

スラムヤコブは私のコールでした!
実はこの曲私の1回生コールの曲なんですね(`・ω・´)
2回目のコールなわけですが…上手く出来ていたでしょうか?笑
途中から歌うのがなんとも楽しい曲です

ガルーンはジョージがコールしました!
ガルーンはって意味らしいですねちょっと季節外れかな?←
上手く手を回せると綺麗に見えます(`・ω・´)
Partyなどで綺麗な人のを見て真似したら上手くなるはずです(たぶん。)

例会のあとはひたすら1デモの練習でした!
1回生みんなとても練習熱心でとてもびっくり(⌒▽⌒)
上回生も負けないように頑張らなければなりません…!笑

そして他にも
この日例会に来てくださっていたにあぴんさんが幾つか曲をコールしてくださいました!
本当にありがとうございます(^^)


…そうなんです!
最近OBOGさんとよく交流があるんですよね(^^)
例会の次の日は
朝からとびうおさんがウグローシュを教えに来て下さいました!
また今後もちょくちょく来てくださるみたいです♪
わぁいo(^▽^)o
その日の午後は大教民舞数人でまるるにも参加させていただきました!
学生のイベントばかりだとあんまり習うことのないような曲が出来て楽しかったです(^^)
今後もいろんなところで関わりが出来たらいいですね(`・ω・´)

ではでは
今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/06/11 (Wed) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL