大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チャコット買いに行ってきました(`・ω・´)その②

こんにちは!
こゆきです(^^)

この間の土曜日にチャコット買いに行こうの会第二弾がありました←
前回規格外だと言われた男性陣お二人のチャコットも頼めることがわかり
無事全員分注文することができました!(^^)!チャコット行くのにまた道に迷って1回生に助けてもらったとかそんなこと知らない
新歓Paに間に合ったらいいですが
どうでしょうかね…?

チャコット買ったあとはみんなで難波あたりをぶーらぶらしてました
モ○ハンのクエストの先行配信のためにユニ○ロに行く某二回生とか
安いものを見つけては飛びつく女性陣…じゃないですね、主にこゆきですねはい←に振り回される男性陣とか(ごめんね^_-☆←)
みんなでご飯食べたりとか
楽しく過ごしましたo(^▽^)o

またみんなで遊びにいきたいですねー♪

では今回はこの辺でー(^-^)/
【 2014/06/16 (Mon) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL