大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第9回例会♪

こんにちは!
こゆきです( ´ ▽ ` )ノ

今日は第9回例会がありました!
もう9回目なんですね~( ̄▽ ̄)
あと1回で二桁ですよ←

さてさて
今日のコール曲は
デドミリデド(Ma)
ボイチェルハガリル(Is)
黒い瞳の少女(Ar)

の3曲でした♪

デドミリデドはフィオさんのコールでした!
何気によくPartyでかかる曲
足を回したりタッチしたりと何かと動きが複雑だったりします

ボイチェルハガリルのコーラーはジョージでした
山に登ろうぜ(`・ω・´)というなんとも大教らしい曲ですね←
軽くぴょんぴょんしたくなるような楽しい曲です
稀に先頭の人が猛ダッシュすることがあるのでご注意を笑

黒い瞳の少女は私がコールしました!
またの名をセフアチェロフアクチークといったりします(私はこっちの名前の方が好きなのでセフアチェロフアクチークを全力で推奨しています←)
にゃんにゃんにゃん♪というのがなんとも可愛らしい曲

3曲やって楽しかった~(りぃむちゃん、帰りの電車にて)
やったねわぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…来週からは1回の例会で4曲コールすることになりそうですがね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
また頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)

ではこの辺で~(^-^)/
【 2014/06/27 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL