大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第10回例会♪

こんにちは!
こゆきです(^^)

今回は記念すべき10回目の例会でした!
もう2桁ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早いものですね(^^)
今日はお客様もいっぱいで
にあぴんさん
よっしーさん
ちゃちゃ
げんちちゃん
が来てくださいました~!
ありがとうございますo(^▽^)o

さてさて
今日のコールは
ヨベマレモメ(Bu)
ジョジョーン(Ar)
レックレックラミッドバー(Is)
コリムラヌラレッヘ(Is)

の4曲でした♪

ヨベマレモメは私のコールでした
初ベルト曲
余談ですが、こゆきはベルト曲大好きです←
独特のリズムが取りにくいのとフィギュアが7つと多いのでちょっと大変(ー ー;)

ジョジョーンはジョージもといじょじょんのコールでした
じょじょんの名前の由来ともなった曲ですね(^O^)
第2フィギュアで左脚を盛大にいじめる曲ですねはい。
あとは先頭の人次第でとてもしんどいです←

レックレックラミッドバーのコーラーはまたまた私(・・;)
前の人に合わせて手を叩くのが楽しい曲
第3フィギュアは基本的には掛け声はつかないです!
え?メラッサがうんたらかんたら?かにがどーのこーの?私そんなの知らない←

最後フィオさんがコールしてくださったのはコリムラヌラレッヘです(^^)
なんだかんだでぴょんぴょんしてたりくるくるまわったりで楽しい曲
去年のPさん曰くらんらんるーらしい

4曲はやっぱり大変ですね(´・ω・`)
来週も頑張っていきましょう(`・ω・´)

では今回はこの辺で~(^-^)/
【 2014/07/04 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL