大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第12回例会♪

おはようございます!
こゆきです(`・ω・´)

昨日は第12回例会がありました!

早速ですがコールした曲を( *´艸`)
コキチェ(Bu)
ドスパツコホロ(Bu)
アルネルバトゥー#2(Ro)

でしたo(^▽^)o

コキチェはフィオさんがコールしてくださいました(^^)
2曲目のベルト曲ですね
なんだかんだ女性舞踊です
2周目の回数がややこしい曲

ドスパツコホロのコーラーはじょじょんでした
ゆるガリアシリーズのラスボス的ポジションの曲ですねo(`ω´ )o
ここからしばらくゆるガリア曲はあんまり出てきません
さようならゆるガリアこんにちはブルガリア←
綺麗に足をふみふみするのがちょっと難しい
あと最後理不尽に音が速いです←

アルネルバトゥー#2は私がコールしました
第2フィギュアが地味に難しい
一言で言うと、しんどいです。
もう一度言います、しんどいです。
あ、あと、どこぞの言語ルーマニア語で1,2,3!って掛け声がつくのが印象的

例会の合間に1回生コールの話が出てきました
今年の夏合宿は1回生コールをする予定です
曲は以下の中から選んでもらいます
1 Kachol (Is)
2 Hora Medura (Is)
3 Igrajte Nam Japa (Cr)
4 Makedonsko Devojce (Ma)
5 Turkish Hora (Tu)
6 Alunelul Batut #1 (Ro)
7 Danec i Raka (Bu)
8 De Strigat (Ro)
9 Levantianos (Gr)
10 Nino(Ar)
1回生頑張りましょうね♪( ´▽`)

来週はいよいよ最終例会ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
部内デモですよ!部内デモ!
みんな一生懸命練習しています(⌒▽⌒)
とっても楽しみですね♪

では今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
【 2014/07/19 (Sat) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL