大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

前期最終例会(第13回例会)

こんにちは!
こゆきです♪( ´▽`)

今日は前期最終例会でした
早いものですね…新歓でてんやわんやしてたのが昨日のことのようです←

今日はフロイントからアラジンさんが遊びに来て下さいました
差し入れにお団子もいただいてしまったのです!わぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!

さてさて今日のコール曲です
コルルパサリロール(Ro)
アルカヌー(Ro)
カリンキノ(Bu)

でした♪

コルルパサリロールはじょじょんのコールでした
コロコロとした音がとても可愛い曲です←VAIO曰くリスさんっぽいらしい笑
Partyだと暴走する人がいて、とってもたのしいこと()があるのでご注意を←
「女の子が先頭の列は大丈夫だろう」と思っても暴走することがあるのでご注意を←

アルカヌーのコーラーは私でした
第1フィギュアが難しいですね
というか大教だけおかしいです
大教だけ頭おかしいです←
習うよりもたくさん練習して慣れて下さい(`・ω・´)
あと、結構速いです

カリンキノはフィオさんのコールでした
あまりブルガリアらしくない、というのが私の個人的な意見w
曲がすごく綺麗です
何気に指定が多いので踊れるようになってきたら気をつけたいもの


そして今回は最終例会ということで
部内デモがありました!
デモ曲はそれぞれ以下の通り(`・ω・´)

1回生
【ヨベマレモメ(Bu)】
VAIO、ぼん


【セフアチェロフアクチーク(Ar)】
翠、ベル、りぃむ


【ライラライラ(Is)】
トラビス、棗、ネスレ


2回生
【Sweet Smile(R/D)】
こゆき、じょじょん


3回生以上
【ショプスコホロ97(Bu)】
フィオさん、れーさん


どのデモもよく練習してるのがわかるとってもいいものでした♪
みなさんお疲れ様でした(^^)


例会のあとはみんなで楽しくフリパをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前期の例会曲が大半でしたが
上回生は社会人曲なども好きなようにかけていて、わいわいととても楽しかったです(^^)

この後は夏合宿が待っています
1回生コールもあります
また頑張っていきましょー♪( ´▽`)

では今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
【 2014/07/25 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL