大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第16回例会

こんにちは
こゆきです!

先日第16回例会がありました!
フロイントのみけさん、くぅちゃん、こなみちゃんがフロイント招待Paの宣伝で遊びに来ていたのもあり
いつも以上に賑やかな例会となりました
そして、フロイント招待Paの宣伝の時期といえば毎年恒例のあの曲がコール曲としてラインナップされております…!

コール曲は
Bracha(Is)
Petrunkino(Bu)

でした(⌒▽⌒)

Brachaはじょじょんのコールでした
掛け声がなかなか印象的な曲だと個人的には思っています
楽しい曲ですね(^^)

Petrunkinoはフィオさんのコールでした
フロイントさんが遊びにくるとこの曲でいじめるもてなすのは毎年恒例のことのようです( ̄▽ ̄)
第2フィギュアがよくわからないですねいや逆にこれさえ出来れば7,8割は踊れると前コーラーさんがおっしゃっていました
個人的には第3フィギュアの方が難解

では今回はこの辺で(^-^)/
【 2014/10/25 (Sat) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL