大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サークルストリート

どうも一日ぶり?ですかね
今年度のHP責を務めさせていただくことになりました、大教民舞2回生のりぃむです。専攻は日アで、和歌と日本語が好きです。踊りはどれも好きです。最近はゆったりしたマケドニアが好きですかね。
ところでなぜ私がHP責任者となったのか。知ってる人は知っているって感じですがツイ廃(=びっくりするぐらいずっとTwitterしてる人)だからです。半分冗談です。
ということで、ブログはもちろん、Twitterの大教民舞公式アカウント(@daikyo_minbu )もたくさん更新していく予定ですのでみなさんぜひご覧くださいっ


さて自己紹介(?)が長くなってしまい申し訳ございません。本題はこっちです。
新!年!度!ですよ!新入生のみなさん合格おめでとうございます(*^^*)

今日は新入生さんの健康診断後にサークルストリートがありましたね。もちろん、民族舞踊部もブースを出しておりました!
今年は衣装を着てビラ配りに臨みました。どうだったんでしょう、少しでも印象に残っていれば嬉しいですが…

生憎の雨でしたが、立ち止まってお話を聞いてくれる人もいてほんっとうに嬉しかったです。新入生のみなさんお疲れ様でした。お話を聞いてくれた新入生のみなさん、差し入れをくださった某OBさん、ありがとうございました!
ぜひまた来週の新歓イベント、サークルフェスティバルでお会いしたいですね*\(^o^)/*
【 2015/04/01 (Wed) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL