大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第二回ごはん会!

どうもこんにちはりぃむですー!

今日は第二回ごはん会を開きましたー*\(^o^)/*
やーきにっく やーきにっく たーべほーだい!

なんと男の子1人、女の子3人来てくれました…!本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
大学とかバイトとか趣味のこととかいろいろお話ししました!
楽しんでいただけたなら幸いでございます。
次は4/15水に、茶話会とご飯会とを予定しておりますのでみなさんぜひ…!

ところで本当最近天気やばいですけど大丈夫ですかね、体冷やさないようにお気をつけください。
【 2015/04/10 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL