大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第1回例会

どうもこんにちは、りぃむです。
今日は!今年度初の例会!でした!

記念すべき1曲目
Havu Lanu Yayin (Is)
ハブラヌヤイン
コーラーはこゆきさんでした。
ザ・入門編って感じの曲ですね。逆LOD方向の曲ですが。Figは一つだけというこれ以上ない単純な構成ですが、曲が素敵なので私はわりと好きです。

さて2曲目は
Alunelul (Ro)
アルネル
コーラーはぼんさんでした。
第3figのリープ→スタンプの、続けると分からなくなる感じは異常ですよね。だがそこがいい。とっても楽しい曲です。そして曲とは関係ありませんが、ぼんはBatut #1が一回生コールだったからかAlunelulのイメージ強いですね。


そしてそして、第一回例会は新入生にとっての体験会でもあるわけでして。
一回生は合計4人も来てくれました…!
うち2人は五月祭の会議で時間がない中、一瞬だけでも見学を、ということで来てくれました。嬉しいですね٩(◦`꒳´◦)۶
例会後にはご飯会にも行きました。女子会でしたね笑

今日来てくれた人も来られなかった人もぜひぜひ来週お越しくださいです。いつでもお待ちしております(`◇´*)ノ


今日のハイライト
ぼん「床に地面を叩きつける!!!」
(スタンプの説明)
【 2015/04/17 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL