大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第2回例会

どうもこんにちは、りぃむです٩( 'ω' )و

五月祭準備がわたわたしてくる時期ですね!一回生さんも有志団体さんもファイトって感じです。我が民族舞踊部も有志出させていただくんですけどね!頑張りましょう


さてさて本日は第2回例会でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

1曲目
Urva Fanka (Ma)
ウルヴァファンカ
コーラーはこゆきさんでした。
マケドニアのゆるい曲ほんと素敵ですよね楽しいちょー楽しい。
はい、figは二つで1,2,1,2…と繰り返すだけの単純構成です。が、何かがややこしい…!
出て来た新しい動きは「チュクチェ」「リフト」。
習うより慣れろ曲です。いっぱい踊りましょう♪

2曲目
Corul Pasarilor (Ro)
コルルパサリロール
コーラーはりぃむでした。
ゆるい曲がずっと続いてたので、すこし激しめに感じたのではないでしょうか。とりあえず楽しい曲なので楽しく踊りましょう(*^^*)
Partyになると走りたがりな先頭さんがいたりするんでごちゅーいくださいっ



さてさて今日は先週に引き続き新入生はお二人!例会に参加してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたい
ご飯会もいきましたよー♪
そしてなんと、例会後に大教民舞のGmailに入部希望の連絡が…!今週一番の嬉しいびっくりニュースでしたね。
五月祭準備で忙しいとは思いますが、来週も楽しく例会しているので来ていただければ幸いです٩( 'ω' )و


ちなみに今週末日曜日は大阪市立大学、大阪府立大学、大阪教育大学の三校合同で新歓イベントをします!
興味のある方はdaikyo.minbu☆gmail.com(☆→@)までご連絡ください(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/04/24 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL