大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

五月祭!

五月祭1日目、我が民族舞踊部も有志団体として踊りました!
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)
「A-109前にて発表」と宣伝させていただいておりましたが当日になって「A-109内…だと…!?」ということで(部員も当日知りました)教室内での発表に変更になりました。お騒がせして申し訳ございませんでした。
部員さんたちは、そのようなハプニングがあったとはいえ、まあ誰も心身共に怪我無く無事に終われたということで、お疲れ様でした。

演目は以下の通り
1.月琴 (中)
2.Suru Tempo (Hu)
3.Haroa Haktana (Is)
4.Sweet Smile (R/D)
5.Sopska Petorka (Ma)

次皆さんの前で踊るのは…神霜祭ですかね?
これからも民族舞踊部をよろしくお願いいたします(`・ω・´)
【 2015/05/15 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL