大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四校合同例会!

四校合同例会

四校と言いつつもその実、大阪市立大学、大阪府立大学、大阪教育大学の三校によるPartyである。

前回の新歓ハイクぶり!の他大学さんとの交流の場でした(*^^*)
皆さん踊りましたか?色んな方とお話しましたか?Partyの楽しみ方は十人十色だと思います。
一回生は初のParty参加で期待と緊張でドキドキだったのではないでしょうか。「合同例会」ということで、いつものPartyとは違って各大学からの講習もありましたね。易しくて楽しい曲ばかりです!かかったらぜひ踊りましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
企画や各大学のデモなど、みんなで踊る以外にも楽しみどころたくさんなPartyでした!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いですっ(運営側でない人間が言うことではない)

今回参加できなかった方も、次は6/28(日)に関学連の新歓Partyがありますのでぜひぜひご参加ください(*´∇`)ノ
みんなで楽しく踊りましょー♪
【 2015/05/24 (Sun) 】 他大合同 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL