大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第6回例会

本日、第6回例会!
なんと今日は3曲の講習がありましたー*\(^o^)/*


1曲目
Hora Mamtera (Is)
ホラマンティラ
コーラーはネスレちゃんでした。
クリック初登場。楽しい曲!音源によっては歌入りのもあります。
Partyであんまりかからないけど結構みんな好きな曲(だと私は信じてる)。だからリクエストしましょう??

2曲目
Garoon (Ar)
ガルーン
コーラーはVAIOでした。
fig1の手のくねくねは女性だけだそうです。いやーこの曲いいですよね。歌えるんだよ!Partyでもよくかかる気がします。ぜひぜひ楽しく歌って踊りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

3曲目
To Tur (De)
トゥトゥール
コーラーはジョージさん、翠ちゃんでした。
Partyラストの3曲のひとつ。ラストから3つめに組まれることが多いカップル曲です。さらに言うとパートナーがチェンジしていくミキサー曲です。最初歩く時大教だけLOD方向なので、他大学と一緒の時は気をつけましょう!


今日もまた正式に入部してくれるっていう一回生が!
これで現在一回生部員は5人ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで楽しく踊りましょう!




宣伝
6/6 大教OBOGパーティー@市民交流センターすみよし南
6/28 関学連新歓パーティー
8/12-15 九州全日
【 2015/05/29 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL