大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第7回例会

本日、第7回例会!
なんと今日は3曲の講習がありましたー*\(^o^)/*(デジャヴ)


1曲目
Kuma Acha (Is)
クマッハ
コーラーは翠ちゃんでした。
「えんや!(だったっけ)を忘れないでください」「Partyであんまりかからないけど…忘れないでください…!」というコーラーさんからのお言葉でした。
大教音源、加速するよね。


2曲目
Jo Jon (Ar)
ジョジョーン
コーラーはトラビスでした。
初のTポジション曲でしたね、某2回生男子の間に入るとYポジションになるので注意(`・ω・´)
ぼん「左足が死ぬ曲」
実は歌付きやったりします(*>ω<*)


3曲目
Top Of The World (R/D)
トップオブザワールド
コーラーはVAIO、りぃむでした。
ツーステップターン、ピボットターンの基礎ちょこっとやりましたね、慣れです慣れ(`・ω・´)
聞いたことある方も多いのではないのでしょうか、カーペンターズの有名なあれです。Partyでもわりとよくかかるんでぜひぜひ踊りましょう(*^^*)






宣伝
6/6 大教OBOGパーティー@市民交流センターすみよし南
6/28 関学連新歓パーティー
8/12-15 九州全日
【 2015/06/05 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL