大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第9回例会

どうもですりぃむです。
やっと一回生のチャコットがきましたo(`ω´ )o
ピカピカのチャコット素敵ですね…!

第9回例会ー!
今日はスピカちゃんのお友達が体験に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでもらえてたら幸いです…(>_<)

1曲目
Never On Sunday (Gr)
ネバーオンサンデー
コーラーはりぃむでした。
パーティでわりかしかかりますのでぜひ踊ってください!リーダーズコールですので先頭さんをちゃんと見たげてくださいね。
いろんな音源があるよ( ー̀ωー́ )
R「コンパクトに進むとスムーズにいきますっ」

2曲目
Harmonica (Is)
ハーモニカ
コーラーはジョージさんでした。
関西の学生のパーティでは(?)必ずかかる曲!トゥトゥール→ハーモニカ→レスノートがお約束です(`・ω・´)
大教figは他大学よりおとなしめかもです。でもせっかくだしノリノリで踊ればいいと思うよ!
J「楽しく踊るのが一番です!」


さてさて今週日曜日は関学連の新歓Partyですよ!
一回生初のデモ✨有志さんもファイトですっ
今回参加できる一回生は少ないけど、パーティもデモも楽しく踊りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/06/26 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL