大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第23回例会

本日は第23回例会でした!
体調には気をつけてくださいね(>_<)(某4回生さんと某鮫を横目に)


1曲目
Me-To-Fe-Fet (Is)
メトフェフェ
コーラーはトラビスでした。
「メトフェフェ楽し~♪」に空耳しますよね!!一回生に人気な曲!というイメージです。パーティでかかるとテンション上がりますね✨ぜひみんなで楽しく踊りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
もとの講習者さんはShmulikです。今年は例会曲に入っていませんが、Lekadeshと同じ人ですね(`・ω・´)私は両方好きです。
ちなみによく(?)比較されるMaor'yanはDuduの曲です。Mamri'eemの人ですね٩(。•ω•。)و
「楽しく踊ってください」


2曲目
Debka Dor (Is)
デブカドール
コーラーは棗ちゃんでした。
デブカの曲いいですよね楽しい٩( 'ω' )و
パーティでは最近かかるようになった?そうでもない?分からないですが、この曲を好む人はちょくちょくいそうです。
どうでもいい個人的な趣味で言えばFig2のつーすてっぷ、すてっぷすてっぷりふと!のリフトが好きです。
「ぼんを見習ってください」



今日は大教追いPaの話が少し進みましたね٩( 'ω' )و
日程は確定次第お知らせいたしますので、ぜひぜひみなさんお越しください!
みんなで!フィオさんを!追い!出さない!(?)

これからの民舞行事↓
12/26 ちょこっトライアスロン@浪速区民センター
1/9-10 新春Party @大教ダンスルーム
1/23 ちょこっと踊ろう会 @市民交流センターよどがわ
2/11 ちょこっと踊ろう会(コスプレParty) @市民交流センターすみよし南
【 2015/12/11 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL