大阪教育大学 フォークダンスMNVブログ

大教フォークダンスMNVの日々の活動を記していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

後期最終例会

今年度最後の例会でした。
たくさん踊りましたね!!
でも大教はね!合宿に曲を詰め込むんだよ!!
春合宿が楽しみですね。


今日も2曲でした。

Sedenka (Ma)
セデンカ
コーラーはりぃむでした。
ベルトしたくなる気がしますがVホールドのセデンカです。集団お見合いの曲だそうです。
たんたんたーんたんたん よくある変拍子(矛盾)なのに中々とれなくて苦戦しました。絶対演奏者途中でテンション上がってるよね…!
合言葉は4.2.2、2.2.2です。


Pentozari (Gr)
ペントザリー
コーラーはVAIOでした。
Pente=5らしいです。なんの5でしょうね。5人で踊るって言う人もいれば5つの構成からなってるからだって言う人もいて。フィギュアはたくさんです。きっちり把握したい人はコーラーまで(投げやり)。
りーだーずばりえーしょん?先頭さんが回りながら最後尾につくやつ、ややこしいですけどできたら(多分)楽しいです。



今後の予定というか告知というかを少々。

2/11(祝・木)ちょこっとコスプレパーティー @市民交流センターすみよし南
3/5(土)ちょこっと例会 @市民交流センターあさひ東
3/21(祝・月)大教追い出しParty @大教ダンスルーム
3/26(土)大教春休みフリパ @大教ダンスルーム

前二つは大教の偉大なOBにあぴんさん主催のパーティーと例会です。コスプレパーティーは、コスプレしたら参加費が安くなります٩( 'ω' )و
後二つは大教のイベントです。今年の卒部生はフィオさん。追い出しParty自体が大教にとって何年ぶり…!!っていう感じです。ぜひ関西圏現役の皆さん、OBOGの皆さん、指講帰りの他地区の皆さんお越しくださいませ。
26日の春休みフリパは復習がてらフリパするか〜っていうやつです。ちなみにコール(Sevdalino Maloj Mome、Rekanskoを予定)もあります。9〜15時の間の予定なのでもし一瞬でもお暇でしたらぜひお越しくださいませ〜。
【 2016/01/29 (Fri) 】 MNV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL